商品別

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

『 商品別 』 内を 「 トランス脂肪酸 」 でキーワード検索した結果

161件中 1 - 25 件を表示

1 / 7ページ
  • エッセルスーパーカップに使用されている卵は加熱されているのでしょうか

    製造工程で殺菌(法規に定められた68℃で30分と同等以上の条件)のため加熱しています。 ただしアレルギー発症の有無については医師等に相談することをおすすめします。 詳細表示

    • No:18848
    • 公開日時:2026/06/19 00:00
  • 「ステップ」を始める時期

    「ステップ」は1歳~3歳のお子さまに不足しがちな、鉄分やカルシウムを始めとするビタミン・ミネラルをサポートします。そのため、1歳のお誕生日頃を目安に「ステップ」での栄養サポート開始をおすすめします。 明治 赤ちゃん相談室(明治ほほえ... 詳細表示

    • No:4777
    • 公開日時:2019/02/06 18:05
    • 更新日時:2024/05/22 11:55
  • 低GI食品とはなんですか

    低GI食品とは、食後の血糖値の上昇がおだやかな食品のことです。 糖質量が同じ食品を食べても、食後の血糖値の上がりやすさは食品によって異なります。その指標となるのがGI値(Glycemic Index(グライセミック・インデックス))で、GI値の... 詳細表示

    • No:9634
    • 公開日時:2019/06/19 16:56
    • 更新日時:2026/04/28 14:30
  • カカオ分とはなんですか

    カカオ分とは、チョコレートに含まれるカカオマス、ココアバター、ココアパウダーなどのカカオ由来の原料の比率のことです。 一般的に、カカオ分70%以上のチョコレートが、高カカオチョコレートと呼ばれています。 詳細表示

    • No:7223
    • 公開日時:2016/06/29 16:06
    • 更新日時:2026/03/31 11:21
  • 準チョコレートとはなんですか

    チョコレートと準チョコレートではカカオ分の量に違いがあります。チョコレートよりもカカオ分が少ないものが「準チョコレート」です。 チョコレート類の定義や表示方法については、「チョコレート類の表示に関する公正競争規約及び施行規則」で細かく定... 詳細表示

    • No:18660
    • 公開日時:2026/04/01 11:34
  • クリームのホイップ(あわ立て)方法について

    詳しくは、こちらをご覧ください。 詳細表示

    • No:14788
    • 公開日時:2022/06/09 16:29
    • 更新日時:2023/03/23 10:28
  • 明治ミラフルとはどのような商品ですか

    明治ミラフルについての詳しい情報はこちらをご覧ください。 明治 赤ちゃん相談室(明治ほほえみクラブ) ママの「困った」に寄り添います。 ... 詳細表示

    • No:14980
    • 公開日時:2022/07/21 11:08
    • 更新日時:2023/06/15 15:51
  • 銀座ハヤシに黒い繊維状のものが入っていたのですが、何ですか

    使用原料である、ビーフペーストの一部であり、品質上問題はございません。 詳細表示

    • No:14090
    • 公開日時:2021/10/08 15:27
    • 更新日時:2021/11/04 16:19
  • カカオポリフェノールにはどのような働きがありますか

    カカオポリフェノールには、血圧低下、動脈硬化の予防、善玉コレステロールの増加、脳活動の効率化などの働きがあることが報告されています。数多くの研究を通じて、その多彩な機能が次々に明らかにされています。 詳しい情報は、こちらからご覧いただけます。 詳細表示

    • No:18656
    • 公開日時:2026/04/01 11:36
    • 更新日時:2026/04/01 17:14
  • チョコレートからマカダミアナッツが見えていましたが、 食べても問題ないですか

    ご心配をおかけして申し訳ございません。チョコレートからナッツが見えていても安心してお召し上がりいただけます。マカダミアチョコレートは器のような形状のチョコを作り、ナッツを充填し、さらにチョコレートを充填するという工程で製造しております。最後のチョ... 詳細表示

    • No:17407
    • 公開日時:2025/01/16 16:09
  • チェルシーの製造・販売

    チェルシーは、誠に勝手ながら、2024年3月をもちまして、製造・販売を終了させていただきました。 これまでのご愛顧に、感謝申し上げます。 これからも、皆様により良い商品をお届けできるよう商品作りに努めてまいります。 詳細表示

    • No:16617
    • 公開日時:2024/04/01 00:00
    • 更新日時:2024/09/25 15:00
  • 銀座カリードリアに弾力のあるヒモ状(ゴム様)のものが入っていたのですが、何ですか

    原材料で使用している牛肉の一部です。 牛肉由来の弾力のある部分(筋膜)が、赤身から外れる場合があります。 牛肉の一部ですので、品質には問題ございません。 ただし、上記以外の可能性もございます。 ご不安な場合には、弊社にてお... 詳細表示

    • No:15564
    • 公開日時:2023/03/14 10:42
    • 更新日時:2023/04/05 12:13
  • 冷凍食品の電子レンジでの温め方について

    おいしく召しあがっていただくために、パッケージ記載の調理方法で調理いただくことをお勧めします。 パッケージ記載のW(ワット)数よりも大きいW数での調理は加熱ムラが発生しやすくなりますのでお勧めいたしません。 また、オート(自動)調理では適... 詳細表示

    • No:14102
    • 公開日時:2022/05/11 16:16
    • 更新日時:2025/03/11 16:26
  • レトルト商品の中のアルミの袋に白いあとがついていたのですが、何ですか

    レトルト商品を製造工程で冷却する際についた水滴の跡です。 商品を加圧加熱殺菌後、冷却水で冷やします。その際ついた水を除水しますが、除去しきれなかった水滴が自然乾燥し、水滴に溶け込んでいたミネラル分がのこります。中身に問題はありません。 詳細表示

    • No:14089
    • 公開日時:2021/10/11 14:34
    • 更新日時:2026/03/05 12:22
  • 「手づくりアポロ」「作ろう!きのこの山」のチョコチューブはどのように温めたらよいですか

    50℃くらいのお湯でチョコチューブを温めて、チョコがやわらかくなったらできあがりです。チョコチューブは60℃を超える高温のお湯で温めてしまうと、チューブが軟化して破れてしまう可能性があります。やけどする恐れもある為、高温のお湯ではあたためないよう... 詳細表示

    • No:17415
    • 公開日時:2025/01/16 16:10
  • チーズは冷凍で保存できますか

    チーズは冷蔵保存が基本です。 冷凍保存も可能ですが、解凍時にチーズの風味や食感が悪くなります。 食べきれなかった際には、この点を前提として冷凍保存しておくとカビなどが生えません。 ピッツァ用等の小さく裁断されたチーズ(シュレ... 詳細表示

    • No:1624
    • 公開日時:2003/08/26 00:00
    • 更新日時:2023/11/01 10:43
  • らくらくミルク120ml・200ml用のアタッチメントは240ml缶に使用できますか

    らくらくミルク120ml・200ml(スクリューボトル)缶でご使用いただいていたアタッチメントは、240ml(プルタブ)缶では缶の口径が異なるため、ご使用いただくことができません。恐れ入りますが、清潔な哺乳瓶やマグカップなどに移し替えてご利用くだ... 詳細表示

    • No:18424
    • 公開日時:2026/01/23 00:00
    • 更新日時:2026/04/21 15:58
  • 外箱に『箱から出してレンジ調理』と記載の 入ったレトルト商品を電子レンジで温めるにはどうすればいいのでしょうか

    詳細表示

    • No:18306
    • 公開日時:2025/12/15 16:43
    • 更新日時:2025/12/16 08:34
  • アーモンドチョコレートの表面に、木片のような異物が 付着していました

    ご心配をおかけして申し訳ございません。弊社にてお手元の商品をお調べいたします。お手数をおかけいたしますが、商品をお取り置きの上弊社お客様相談センターまでご連絡ください。 ※アーモンドチョコレートは、皮の付いたアーモンドをチョコレートでコーティン... 詳細表示

    • No:17408
    • 公開日時:2025/01/16 16:10
  • ヨーグルトの食べ方

    ヨーグルトは、1日のどの時間に食べなければ効果がないということはありません。毎食少しずつ食べても良いですし、おやつや夜食として食べるのも良いでしょう。 1日に100gまたは100mL以上を目安にお召し上がりください。 その他詳しくは、... 詳細表示

    • No:1653
    • 公開日時:2020/10/02 08:30
    • 更新日時:2024/04/24 09:13
  • チョコレートに穴が空いていましたが、食べても問題ないですか

    ご心配をおかけして申し訳ございません。型にチョコレートを流し込む際に発生した気泡が残ってしまい空洞ができる場合があります。品質には問題ございませんので、安心してお召し上がりください。 ※詳しくは、「チョコレートができるまで」 ご心配の方は... 詳細表示

    • No:17406
    • 公開日時:2025/01/16 16:07
  • 粉ミルクは、冷蔵庫(冷凍庫)で保管しても良いですか

    冷蔵庫や冷凍庫で保管することはお止めください。 粉ミルクを使用する時との温度差により、湿気を含んで粉が固まることがあります。 粉ミルクの缶は、直射日光や高温多湿を避け、常温でしっかりとフタを閉めて保管してください。 詳細表示

    • No:17059
    • 公開日時:2024/07/23 14:10
    • 更新日時:2024/08/08 11:15
  • VAAM(ヴァーム)のペットボトル飲料とゼリーは凍らせて食べてもよいですか

    ペットボトル飲料は、凍らせると容器が破裂する恐れがありますので、凍らせないでください。ゼリーは、凍らせると解凍したときに水分が分離してしまい、ゼリーの食感がなくなりますのでご注意ください。 その他、商品のよくあるご質問はこちらをご覧ください。 詳細表示

    • No:14611
    • 公開日時:2022/05/16 13:15
    • 更新日時:2024/04/23 10:17
  • 明治のレトルトのカレーやハヤシに硬いものが入っていたのですが、何ですか

    ご心配をおかけして申し訳ございません。弊社にてお手元の商品をお調べいたします。 お手数をおかけいたしますが、商品とパッケージをお取り置きの上弊社お客様相談センターまでご連絡ください。 ※レトルトのカレーやハヤシに入っている、硬いものや、薄い木... 詳細表示

    • No:14087
    • 公開日時:2021/10/08 15:29
    • 更新日時:2025/04/22 08:27
  • VAAM ペットボトル飲料の保存で注意することがありますか

    直射日光の当たらない、涼しい場所に保存してください。 直接、陽の当たるベランダや部屋の窓際、また高温になる車の中などに置いたままにしておくと、 液色や香味が変化し、品質が低下することがあります。商品の表示に記載のある「保存方法」に従って保存し... 詳細表示

    • No:14083
    • 公開日時:2021/10/08 15:24
    • 更新日時:2025/06/02 09:31

161件中 1 - 25 件を表示

メールでのお問い合わせ(お問い合わせフォーム)(新しいウィンドウ)

お客様の「なぜ」「どうして」に、的確・スピーディーにお応えし、さらに、お客様のご意見・ご相談をよりよい商品の開発・改善、サービスの向上に役立てるよう、企業とお客様を結ぶ大切なかけ橋として、積極的に活動していきます。